2017년 2월 28일 화요일

私は音楽を聞くことが大好きから、イヤホーンとヘッドフォンがとても好きです。
高校生の時からいろいろなイヤホーンを買いました。
初めて買うイヤホーンは Ultimate Ears UE600 です。



イヤホーンは大切だと思いました。
UE600を作らないから、買うことができません。

高校を卒業してから大学に入る前にアルバイトをしたり、課外授業をしたりしました。
そしてイヤホーンとヘッドフォンをたくさん買いました。

今も私の趣味は音楽を聞くことです。
私が持っているイヤホーンで一番好きなイヤホーンは WestoneW60です。



私が持っているヘッドフォンで一番好きなヘッドフォンはAKGK702です。クラシックを聞く時につかいます。




いいイヤホーンとヘッドフォンは音がとてもいいです。他のイヤホーンとヘッドフォンが使いたいです。

댓글 4개:

  1. 작성자가 댓글을 삭제했습니다.

    답글삭제
  2. こんにちは!どんなおんがくがすきですかあかいイヤホーンとくろいイヤホーンとどちらがすきですか。

    답글삭제
  3. こんにちは!どんなおんがくがすきですかあかいイヤホーンとくろいイヤホーンとどちらがすきですか。

    답글삭제
    답글
    1. 私はクラシックやロックやジャズが大好きです。赤いイヤホーンはちょっと大きいですから、黒いイヤホーンが赤いイヤホーンより好きです。

      삭제